荒木ユウのよっしゃいけるブログ。

美容師荒木ユウによるツヤ髪や美肌になれる情報をお届けします。

【重大発表】新店オープンします。

こんにちは。

 

今回は重大発表があります。

と言っても僕が髪を切らせて頂いているお客様に対してのことなのですが、これから荒木さんに髪を切ってもらいたいという神様のようなお客様候補の方にも関係のすることです!

 

そうそれは·····

 

 

f:id:ark_0224:20190301202138j:image

※画像はイメージです。

 

NUNC新店オープンします!

 

4月に僕の働いているNUNCから待望の新店がオープン致します!

 

おめでとうございます👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

 

僕は専門学校を卒業してから新卒としてNUNCで9年間働いてきました。その後初めての新規出店したmalusでは6年働いてきました。

 

共に港区三田にあり僕自身三田では15年もの歳月を過ごしてきました。見たに育てられたと言っても過言ではありません!

 

色んなことがあったなあとつい昨日のように思い出せます。

(特に苦しんだ思い出の方が印象深いですね笑)

 

NUNCに入社してからはアシスタント時代は怒られてばかりでスタッフにもお客様にも迷惑もたくさんかけて不器用な時代を過ごしていました。それでも本当に不器用な僕のことを見捨てずにスタイリストに育てて頂けました。

 

ありがとうございます。

 

その後のmalusでは店長としての役職を頂き『責任』というものの大切さを身をもって知ることが出来ました。

 

本当にありがとうございます。

 

そして4月.......東京都港区を離れ文京区へ行きます!

 

 

新店の名は·····

 

4月にオープンするお店の名前は

 

 

『cor』

 

に決定しました!!

 

コルと読みます。

 

そもそもNUNCはラテン語で『今』という意味なのです。

 

お客様の『今』を大切にするという意味を込められて山田社長が名付けました。

 

その流れで店名はラテン語で付けられるようになりました。

 

2号店のmalusは『主柱』という意味です。

お客様を支える。NUNC本店を支えられる存在という意味で名付けられました。

 

そして今回のcorはラテン語です。

 

意味は『心』

 

僕がNUNCで学ばせて頂いたのはカット技術や接客ももちろんですが人間的な『心』の部分が1番大きかったからです。その心の部分をより大切にしてお客様と心を通わせられる関係を持てるお店にしたいという気持ちで荒木が店名を考えて付けさせて頂きました。

 

店名の名に恥じぬよう常日頃から『心』を鍛えお客様とも素敵な関係の作れる美容室にしていきます!

 

 

場所はどこ?

 

新規オープンする場所は文京区の千石です!

 

都営三田線が通っており近くには巣鴨や駒込、白山や春日などがあります。

 

主に有名なのは六義園があるということでしょうか。

 

 

六義園はこちらをチェックしてみてください。

文京区 六義園(りくぎえん)

 

千石自体は穏やかな街で何回か飲食店に入ってみてもとても接客が丁寧で人の温かさが触れ合える街だと感じました!

 

 

最後に

 

三田で働くのはこの3月で最後です!

今来て下さるお客様や以前に担当させて頂いたお客様全ての方にご挨拶をしたいので3月是非とも髪を切りに来てください!

 

 

ヌンクマールス(NUNC malus)|ホットペッパービューティー

 

 

TwitterからでもFacebookからでも実際に会ったことの無い方のご来店も大歓迎です!

 

あなたのご来店心よりお待ちしております(^^)

 

 

f:id:ark_0224:20190301204304j:image

 

 

そして4月からは新天地で今まで以上に爆売れしていきますのでよろしくお願いします!

 

 

荒木ユウ