荒木ユウのよっしゃいけるブログ。

美容師荒木ユウによるツヤ髪や美肌になれる情報をお届けします。

投資をする

f:id:ark_0224:20200612213824j:image

 

 

頭でも知恵でも時間でも何でもいい将来に投資をしてこそ一人前になる

 

一度貰った給料を会社へまた献金する必要はありませんがしかし何らかのかたちで自分の頭で投資をするか知恵で投資をするかあるいは時間で投資するなどという何らかのかたちで投資をするということが必要だと思います。

 

投資をすると言っても株をやればいいとかFXをやればいいなどというようなことではなく自分の成長のための自己投資をすることが大切という事です。

 

投資をするには自己成長できるものならなんでもいいです。本を読むことでも何か勉強をして資格をとることでもいいですし何かの分野で成功してる人の話を聞きに逢いに行く事でもいいです。

 

自分の見栄えを良くするために髪型を整え服装をオシャレにすることも投資と言えます。

 

投資をするためにはお金も時間もかかりますが必ず自分にかえって来るものなのでここを惜しまず投資出来る人こそ一人前の大人なれると思います。

 

まとめ

 

会社から頂いたお金を使い自分の成長のために投資をする。そしてより素敵な自分になり仕事の成果をあげる。

 

そのようなサイクルを繰り返していく事がとても大切だと思います。
f:id:ark_0224:20200612213827j:image