荒木ユウのよっしゃいけるブログ。

美容師荒木ユウによるツヤ髪や美肌になれる情報をお届けします。

【スタイリング剤】ジオ パワーオイル クリエイティブホールドを使ってみた。【最速レビュー】

こんにちは。ツヤ髪美容師荒木です。

 

今回は11月9日にルベルさんから発売したばかりのスタイリング剤。

 

ジオパワーオイルクリエイティブホールド

 

について実際に使ってみたのでレビューさせて頂きます。

 

 

f:id:ark_0224:20181110165600j:image

 

それにしても名前が長すぎる!!(笑)

 

今までのWAXとは一味違うスタイリング剤として発売前から話題になっていたこのパワーオイル!

 

実際に使ってみた感想やどのような髪質の方に合うか記事に書かせて頂きます。

 

 

 

ジオパワーオイルクリエイティブホールドって?

 

優れた操作性とツヤで色気のあるスタイルを実現させることの出来る新アイテムなんです!

 

 

美容師が求める

  • 『新しい』『かっこいい』と感じてもらえる提案
  • 使いやすい〇〇WAXとかグリースは飽きた
  • オトコのこだわりを伝えられるような新アイテムが欲しい
  • 大人っぽい、セクシーでワイルドなツヤ感が欲しい

 

などの期待に応えたギラつき最強の新剤形の商品です。

 

パワーオイル長所・・・コクのあるツヤ/ハイパワー/抜群の操作性(伸び・なじみ)/手ぐし、コーム仕上げ可能

スタイル特徴・・・大胆にかき上げるような表現

※パワーオイル=オイル進化系。トリートメントオイルに独自技術でホールドチカラを持たせ、パワーオイル化!

オイルのツヤや操作性はそのままに従来困難だったホールド力をプラス

 

 

実物を使ってみよう。

 

商品が届きました。

 

f:id:ark_0224:20181110142659j:image

 

パッケージは真ん中にある星がオシャレなとてもシンプルな箱のデザインです!

 

これなら美容室でおいてあってもオシャレに飾れますね。

 

こちらを実際に開けてみると・・・

 

f:id:ark_0224:20181110142817j:image

 

じゃん!!

 

なんともカッコイイゴールドのパッケージです。

 

しかも見た目は美容師さんなら誰もが

 

「ん?これは・・・」

 

と思うデザイン。

 

その正体はカラー剤にそっくりなんです。

 

f:id:ark_0224:20181110152930j:image

 

ご使用の際には間違えないようにしないといけませんね(笑)

 

開けるところもこの様に

 

f:id:ark_0224:20181110154010j:image

 

キャップの裏側を使い開ける所もカラー剤に似てます。

 

開けてみて実際に手に取って見ました。

 

 

f:id:ark_0224:20181110153008j:image

 

こっこの見た目は!!

 

 

f:id:ark_0224:20181110154140p:image

 

僕にはもう金のあれ💩にしか見えません(笑)

 

よく見ると中にラメも入っていてこれがツヤの成分かと思われます!

 

手に取った感触も柔らか過ぎず、硬すぎず伸びの良い操作性です。

 

 

 

実際に荒木が付けてみた。

 

このパワーオイルを手に広げてみて実際に付けてみました。

 

ちなみにつける前の荒木はこんな感じの髪型です。

before

f:id:ark_0224:20181110154320j:image

 

なんとも言えない表情なのはさておき。

 

この

 

ジオパワーオイルクリエイティブホールドを髪にプットオーンンン!!!!

 

after

f:id:ark_0224:20181110154720j:image

 

 

めちゃくちゃ簡単に前髪を書き上げられ男らしさがアップしたぞ!(当社比)

 

いやでもこれはホントに使いやすく1日たっても全然崩れない位ホールド力が強いんです。

 

香りもジンジャーホワイトティーという爽やかで少し柑橘っぽい香りがいやらしくなく好感の持てるところもGoodです!

 

つけた髪がツヤっぽく濡れたふうになるのでかっこよくオシャレ感をましてくれるのはもちろん今どきのスタイリング剤でありながら今までのグリースやジェルと違い髪につけてから固まり、手に残ったスタイリング剤のベタつきなども感じないので毎日使うにあたりとても使いやすいです。

 

こちらに対応している髪の長さは

 

  • ショート
  • ショートミディアム

 

で、長すぎたりボウズみたいに短すぎるよりかは僕くらいの長さで髪を上げたり動かくのに適しています。

 

80g 1800円(税抜き)

 

なので毎日使っても1ヶ月半位は持ちそうです。

 

 

まとめ

 

ジオパワーオイルクリエイティブホールドは今までのWAXやグリースに満足できなかった人におすすめ。

 

男らしいヘアスタイルを簡単に作れるのでリピートして使いたくなります。

 

しかも発売したてで、他の人がまだ使ってないので差をつけられますよ!!

 

是非1度お試し下さい。